発表会ドレス
ネットに入れて洗濯機丸洗いで
ノーアイロンが嬉しいです♥

さて今日は、お得なグルメ情報です。

昔のブログからのお付き合いの友達とランチへスプーンフォークリアル友達繋がりで9年弱前に一緒に会って以来、皆で定期的にランチ🍀

ブログでも有名な
グルメブロガーで



いつもお店手配を任される私ですが

彼女達とのランチは
勿論彼女手配で
知らないお店なのでワクワクラブ
もう1人はグルメブログではないのですが大人気ブログの友人。そしてグルメで、お店もですが、なんと言ってもスイーツやお取り寄せの達人⭕その日頂いたお土産も絶品で、彼女に教えて貰い毎年購入スイーツもご紹介させて頂きたいので、又別の投稿で🍪







カレーはサービスして下さり♥


こんなに豪華なのに
こんなに良心的🍀
しかも12/22お得ですね♥

そんなグルメな友達が知らないお店があると、提案出来て嬉しくなるのですが 殆どないんです(笑)穴場もほぼ知っている〜

それがこちら
私が今年1番好きだった
出来て間もない北新地ランチ店
お店の詳細はこちら投稿内
↓↓↓
お値段は少し上がりますが
それでもお得感をかなり感じる内容で

いつか値上がりするだろうなと思っていたら、1ヶ月経たずして500円値上がり(笑)

ですが、それでも値打ちがあるので
来年も上がると思いますので
良かったら〜お早目に♥
今や気付けば倍弱のお値段になっていますからね〰大好きな十皿 は、オープン時6000円だったのに(笑)同じ内容で8000円9000円1万円と上がりついに11000円〰それならディナーがお得なので、これからはディナーにします。ランチは行かないウインク 





募集中
12/26(火)19:00〜21:00
ピアノダイニングガーデニア
心斎橋駅徒歩5分
イタリアンコース&アルコールとソフトドリンクフリー&5分演奏代込み
実費4500〜5000円
途中参加⭕交流会初参加者様達もご参加。くじ引き席⭕

歓談中のBGM演奏になりますので
お気軽にご参加下さいニコニコ
初弾き合い会ご参加にも最適です♫


他募集中 詳しくは
↓↓↓
お申し込み済の皆様も、必ず一読下さい,