アリエクサイトの回し者でもアフィリエイトをしている訳ではないのですが
※ブログにも一切アフィリエイト付けていません

届いたドレスを見て
感激しました♥

「情熱大陸」をイメージしたドレスが予想より早く届き!到着が3か月後もあり得る通販サイトですので、7月の発表会の為に、3月中旬に注文していました(笑)


予定の4/3より早く着きました♬

4000円台ですよびっくり

昔々購入した10倍以上していたドレスと甲乙付け難い素材にラインに高級感!

主人に
太い細い関係なく
歳行くと腕がダブつくな〰と

去年のピアノ発表会で言われたのでガーン
袖付きにしました。もう一つ注文中は袖なしですが〰


 ご興味ある方はこちらから