Instagram始めました🎼

chopin618→初弾き合い会が6/18だったので

https://www.instagram.com/p/ChMY2StJ4u7/?igshid=MDJmNzVkMjY= 


宜しければフォローお願いします♡


皆様をフォローさせて頂きたくても分からなくて➰YouTubeも良ければ教えて下さい!フォローさせて頂きたい♫

先ずはこちらInstagramストーリー(24Hで消えるので  笑)からピアノ演奏動画投稿したいです♪



そして

うはらホールに宝塚ベガホールに続き、まさかの❗️


過去最高使用料他total(1時間単位)の


伊丹アイフォニックメインホール

勢いで予約してしまいました~
美しい❗️今月ホール支払い初任給並........
京都コンサート大ホールも予約してしまう?勢いな私。。。


大ホール 2/18(土)9~12時

有り難い事に♡昨日ちらっと記載させて頂いた投稿のみで、既に8枠仮予約中❗️

いつも参加下さる方も仰っていましたが、弾き合い会って癖になるんですよね❗️弾き合い会2週間以上無ければ、弾き合い会ロスになり、他サークルさん弾き合い会等に参加したりな私。


ですが

私は弾き合い会と言うよりも


様々な会場で弾きたくてしょうがないんです


ですので

小ホール 12/17(土)13~17時

こちらは参加費 当日現地

迄、仮予約してしまいました♪

こちらではピアノ発表会が頻繁に開催される様で土日は🈵ばかりの、立派なサロンホールです🎼そちらを安価な参加費で^^

又2/18(土)大ホール参加検討中の方は、見学を兼ねたご参加は如何ですか?

1枠5分¥1000
2枠10分¥1800
+1分¥200  +2分¥500

両ホール共に
YAMAHA CF3フルコン🎼
ご予約順に無料2巡目⭕️


大ホール参加費も
今迄と差程変わらないのですが

横で主人が
皆さんに喜んで頂ける様に安くしろ❗️と言うので、少し再考させて下さい~^^ 娘は、使用料の割に安いから高くしたらと(笑)

 
他募集中他 参加方法