仕事の外出時、終わった後に立ち寄ったのは、

東京交通会館にあるストリートピアノルンルン

有楽ピアノ~有楽町で奏でましょう♪~

 

ピアノはYAMAHA C3X飛び出すハート

小雨の降る中、平日15時過ぎ

待ち人数、1人

 

毎度のこと、愛の夢を1回、弾いてきた音譜

 

ピアノの鍵盤はかなり綺麗キラキラ

でも、音量調整しているため、ちょっとこもって聴こえるピンク音符

 

エレベーターホールの真ん中にあり、

人が行きかう場所にあるニコニコ

 

ピアノの左右にエレベーター、

前後に通路があるため、人に囲まれているという状況!!

 

通りすがりに、こちらを見る方、ほぼ全員爆  笑

結構な人通りのため、ピアノ弾くには度胸と覚悟がいるかもびっくりマーク
 

ピアノの前と後ろにベンチもあるため、

ピアノを聴いている方もいらっしゃる音譜

その方々、演奏後には拍手をしてくださる拍手

 

わさわさしている場所にあるけど、

とてもあたたかい雰囲気のストリートピアノ音符

 

演奏可能時間:14時~16時

ひとり1日1回10分以内