エリーゼ音楽祭、参加してきました音譜

 

結果は、敢闘賞びっくりマーク

右矢印参加賞みたいなものねニコニコ

 

伝承ホール YAMAHA C7飛び出すハート

 

参加してみて思ったことは、

私にはコンクールはまだまだ早かった!!

 

みなさん、とても、とても、お上手なんですキラキラ

(レベル違いってやつ)

 

いやいや、同じ舞台に上がっちゃだめでしょって、

みなさまの演奏を聴いてて思いました気づき

 

私自身の演奏はというと、

途中、ヤバヤバ~アセアセ

ってところがいくつかあっては、持ちこたえた感じ笑い泣き

 

それでも、なんとかひととおり弾き終えたからか、

意外にも終わったあとは、清々しい気分になりましたキラキラ

 

予選通過には至らなかったけど、今の自分のやれることはやったかなニコニコ

まだまだ、練習が足りないということも、再認識できましたびっくりマーク

 

自分が演奏した曲の講評をいただくのも、今回初めてでしたが、

審査員の先生方も、お優しいですね音符

 

あえて、厳しく書いたとおっしゃっていた先生もいらっしゃいましたが、

ぜんぜんそんなことはなく、でも、やっぱりなというコメントはありましたニコニコ

 

そして、懇親会でも、この講評をもって、

すべての先生にさらなるアドバイスをもらいにいきましたよダッシュ

 

今後の練習に活かしたいと思いますびっくりマーク

 

コンクールでも、お友達と参加できたから、悪い緊張感はなく、

いつもの弾き合い会のような感じでいられたのも楽しかったですルンルン

 

星野珈琲でフレンチトーストセットコーヒー

 

演奏後にお友達と星野珈琲でおつかれさま会コーヒー

本番、いろいろ失敗したけど、みなと話せるのがありがたいよぉラブラブ

 

このコンクールまでの数か月、

忙しくもいろいろ楽しかったよね、と懐かしんだり笑

 

そして、弾き合い会でご一緒だった方や、ブロ友さまとお会いでき、

よかったよ~ってお声をかけてくださって、嬉しかったですラブ

みなさま、お優しいラブラブ

 

このあとは、予選&本選参加者様の応援にまわりたいと思いますびっくりマーク

 

ブロ友さまが、新しく買ったレコーダーで録音してくださり、

さらに、写真とタイトルまで加工してくださいましたキラキラキラキラキラキラ

(夕さん、素敵な加工、ありがとうございますラブラブ

 

途中、恐ろしくスリル満点なのですが、興味ある方はどうぞ爆  笑

 

 

今回、録音してくださった夕さんが、

エリーゼ音楽祭について、

とても楽しいレポートを書いてくださっています飛び出すハート

 

よかったら読んでみてくださいウインク

ついでに録音の経緯もルンルン