エリーゼ音楽祭、いよいよ明後日びっくりマーク

今日は直前最後のレッスン音譜

 

もう少し、余裕が欲しかったのだけど、土日のみだとなかなか予定が合わない汗

 

本番2日前だし、確認程度で終わるかな~なんて思っていたのだけど、

先生、容赦なく、ここにきても、バンバン指摘してくるアセアセ

 

ニコニコ 本番前は気持ちが高まるから、あえて細かいところみていきますね

 

ペダル、音の押し方、音の出し方、

歌う、情熱、調和

 

確かに、いままでにない細かいところの指示、

結構大事なこと、たくさんあるではないかガーン

 

そして、先生も今まで以上に熱いメラメラ
 

ニコニコ 緊張はなくせないから、本番はとにかく、

今日注意したことだけ気をつけて弾いてきて!!

上手に弾こうなんて、余計なこと考えない!

 

と、最後に先生のアドバイスもあり、それを目標に本番にのぞもうと思うルンルン

 

指摘されたところを意識すれば、きっと曲に集中できるかな真顔

 

明日もそんなにたくさん練習する時間もないので、

とりあえず、楽譜を見ながらレッスン録音を聴こう音符

 

人生初、ピアノコンクール、楽しみたいキラキラ