先週末のストピの後は、7回目のレッスン音譜

 

またまた前回レッスンから3週間!!

ここのところ、あっという間に過ぎていくアセアセ

 

そして、気づけば本番まで3週間をきったよガーン

 

今回も1時間、愛の夢ルンルン

先生準備中のため、ちょっと弾いててくださいと

 

レッスンに通い始めて、愛の夢、ひととおり弾いたの初めてかも~ピンク音符

 

こちらの教室、日によってはサロンでレッスンもでき、

さらには、ピアノも素敵で、めっちゃ意気揚々と弾いてたキラキラ

 

演奏終えると、先生からまさかのお褒めの言葉飛び出すハート

 

ニコニコ すごくよくなってるじゃない

前回とは別人のようで、びっくりしました気づき

 

ニコ ほんとですかびっくりマーク

最近は、通勤時にレッスン録音を聴くようにしていて、

それを繰り返し聴いてるうちに、

やっと先生のおっしゃっている意味、

このことかなって分かり始めた気がして、

それを楽譜にあてはめて、やってみてますほっこり

 

心の中では、いやいや、ここのピアノが素敵でよく響くからでは~キラキラ

なんて、思っていたのだけどね照れ

 

とはいえ、まだまだ細かいところが弾けていないガーン

指摘されたところ、まさに、声に出して歌えないところ!!

 

さすが、先生、お見通しびっくりマーク

 

本番まで、あと1回レッスンしてもらいたいな音符

が、ここ最近、週末にピアノイベントいろいろ入れすぎ、私笑い泣き

なんとか、スケジュール調整できるといいなラブラブ

 

ここにきて、ようやく、自分の弾きたい愛の夢が見えてきた気がする気づき

がんばろ~照れ

 

今日のスイーツ