本日、武蔵野スイングホールにて、弾き合い会を開催しました音譜

9名での弾き合い会、無事終了しましたルンルン

 

ピアノはスタインウエイのフルコン飛び出すハート

初参加の方2名と、リピーターの方6名、

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました照れ

 

今回も、はじめましての方2名いらっしゃいましたが、

ピアノを通じて、知らない者同士、会ってお話しできるなんて、

素晴らしいですねキラキラ

 

そして、ピアノされてる方、素敵な方が多くて、

そんな方に出会えるから、この弾き合い会も続けたいと思ってしまいます飛び出すハート

 

参加者様に事前にお知らせした、今回のSetlistはこちらダウン

    

一部変更はありましたが、みなさまの演奏が素晴らしすぎてキラキラ

そして、リピーターさんの演奏も、会のたびに上達されていて、

私、このままではまずーいって思っておりますあせる

 

弾き合い会、みなさまの演奏を聴くことで、

自分もがんばろうと思わせてくれることに、感謝ですキラキラ

 

今回、新たな試み、順番は当日、トランプで決定することにトランプダイヤ

そして、私、まさかのラスト、くじ運悪すぎ笑い泣き

 

開始前から、和気あいあいドキドキ

これで少しはリラックスできるかなはてなマーク

ということで、今後もトランプで決めますびっくりマーク

 

ランチ会

さてさて、いつもながら、弾き合い会後のランチ会ナイフとフォーク

今回は、会場目の前にあるロイヤルホストステーキ

 

ラザニアプレートとドリンクセットコーヒー

全員参加のランチ会ルンルン

ちょうどお昼時、9人の席はさすがになく、5人と4人の別席で

 

途中合流もでき、話は尽きず、なんと解散は17時びっくり

どんだけお話しすることあるのですか爆  笑

 

楽しいお話しもできたし、ピアノについて語りあうこともできて、

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

 

今後の予定

今のところ、渋谷と武蔵境で開催しておりますニコニコ

会場の予約状況にもよりますが、

1、2か月に1回のペースで開催できればと思っておりますルンルン

 

ご都合よろしければ、ぜひ、一緒に楽しみましょう照れ

 

次回はいよいよ夏企画花火

7月、8月、9月 3か月連続開催びっくりマーク

 

いずれの月も、初参加者様2名はいらっしゃいます気づき

お会いできるの、とても楽しみですドキドキ

 

10月14日(月・祝)10:30~ 渋谷ホール 決定キラキラ

 

11月 愛の夢弾き合い会を予定しています飛び出すハート

 

12月 『弾き納め会』やりたいなと思っています星

 

ほぼ毎月笑

詳細は、アピアチェーレ弾き合い会✨今後の予定♪でご確認くださいダウン