今日は5回目のレッスン音譜

 

GW明け、レッスンが立て込んでるのか、朝一でレッスンしてもらったびっくりマーク

1か月以上あいてしまい、このペース、まずいな、なんとかせねば汗

 

レッスン開始早々、先生に、エリーゼ音楽祭申し込みの経緯を伝え、

愛の夢、7月に向けて仕上げたいと、レッスンにのぞむ音符

 

無理無理~なんて、一蹴されなくてよかったニコ

 

弾き合い会のことも毎回きいてくれて、

結局ひと月ペースでやっていること伝えたら、

いいじゃない!って後押ししてくれるのも嬉しい飛び出すハート

 

弾き合い会だと楽しいで終わっちゃうので、

自分の意識を変えるべく、コンクール申し込みしました~音譜

 

コンクール参加を決めてからのレッスン、しばらくして、

あれ、なんか、いつもと違って先生熱いぞって思ってたら、

先生も、もう、コンクール仕様になってますからってビックリマーク

 

あ、やっぱり違うのねおーっ!

 

これからお子さん方のコンクールが始まるらしく、

この時期が一番燃えるってメラメラ

 

コンクール時期は、親御さんがレッスンを動画で撮ったりして

後で見直したりしてるから、もしできるなら、そういうやり方もいいかもOK

 

との提案もあり、途中から録音させてもらったキラキラ

動画じゃなくても、先生が言ってること後で聞き直せるのは、ありがたいルンルン

 

コンクールに燃える先生、いいわぁドキドキ

そして、私も燃えてきたメラメラ

 

とはいえ、いつも以上に、課題が増えるあせる

ここにきて、指番号、変わるってアセアセ

 

でも、こっちの方がいいって先生が言うならそうしよう!!

 

そして、今日も、愛の夢で1時間、終わったガーン

 

レッスン前に、7月に向けた愛の夢と、それとは別に、

シューベルトの即興曲90-3もレッスンできるか聞いてみたけど、

愛の夢のレッスン次第だと…

 

結果、そんな余裕なかったアセアセ

しばらくは、愛の夢に集中かな~うーん