仕事で馬車道に行くことにキラキラ

 

そういえば、先日の弾き合い会お仲間さん方が、

馬車道のストピのことをお話しされていたなぁ星

近かったら寄ってみようかな音譜

 

出口に向かって歩いていたら、ピアノの音が聞こえてきた気づき

女性が弾いているルンルン

 

とりあえず、仕事を終わらせてからにしようかなブルー音符

戻ってみると、こんどは誰も弾いていないびっくりマーク

 

ひとり10分までと注意書きがあったので、2曲は弾けるニコ

と思ったら、かばんを置くところがないガーン

 

床には置きたくなかったので、

パソコンのはいったリュックを背負ったまま、

愛の挨拶と愛の夢を弾いてきた飛び出すハート

 

はたから見たら、どんな姿だ爆  笑

かなり腰にくるから、あまりしたくないかもタラー

 

ここはあまり、というか、ぜんぜん人がいないから、まったく緊張しないねほっこり

 

でも、ピアノがとっても古いのか、鍵盤がかなり痛んでる汗

なんだか、剥がれ落ちそうな感じだし、カタカタ音もするアセアセ

 

ピアノから離れると、今度は男性がどこからか、あらわれた気づき

どこにいたのかな??

 

でも、あとで写真を見直したら、こんな注意書きがあったびっくりマーク

    

そうなんだよね、私も弾いている人がいると、ちょっと離れたところで待つから、

近くに待っている人がいなくても、時間は守るべきだよねウインク

 

こういう注意書きがあるなんて、結構親切だなって思ったニコニコ

 

馬車道駅ピアノ、また機会があったら弾いてみようルンルン

 

馬車道駅ピアノはKAWAIのアップライト飛び出すハート

 

そして、帰りは馬車道から渋谷経由にして、マークシティに寄ってみた音符

 

ここでも、女性が弾いているブルー音符

ここは順番待機場所があるのだけど、並んでいる人いないので、

ベンチで少し待つことにニコ

 

2曲弾かれて終わったみたいだ、今がチャンスだわグッド!

ここもひとり10分までとあるので、またまた愛の挨拶と愛の夢を弾いてきた音譜

 

人は結構いるけど、だ~れもピアノ、聞いてないから、だんだん気にならなくなるほっこり

愛の夢、弾けるところがあれば、どんどん弾いていこールンルン

 

万国橋からのみなとみらいキラキラ

 

万国橋からの大さん橋付近キラキラ

横浜、いいなぁキラキラ​​​​​​​