今日は、東京オペラシティで能登半島チャリティーコンサート音譜

 

今回も行くか迷ったうーん

日曜日の夜かぁ、と思って…

でも、行ってよかった!!

 

チケット買うときは、清塚さんと江﨑さんの2台ピアノコンサート

かなと思っていたのだけど、前日に確認してみたら、出演者がこんなにびっくりマーク

 

出演者:
清塚 信也(ピアノ)

江﨑 文武(ピアノ)
けいちゃん(ピアノ)
高木 慶太(チェロ)
多久 潤一朗(フルート)
NAOTO(ヴァイオリン)
福川 伸陽(ホルン)
松田 理奈(ヴァイオリン)
吉田 翔平(ヴァイオリン)

※五十音順

 

毎週欠かさず見ている、クラシックTVに出演されている方も多く、

なんだか嬉しいラブラブ

 

そして、ピアノ以外の楽器を注目してみるのも初めてだったのだけど、

これがまた素晴らしいキラキラ

 

チェロやホルンはテレビで見てて、いい音するなぁ、

心地よい音だなぁとずっと思っていたのだけど、

 

生音はやっぱりぜんぜん違ってて、本当に美しい音色、

ピアノとの相性もとってもよく、ますます好きになる飛び出すハート

 

    
​​​​​​​

3時間の贅沢なコンサートも、あっという間びっくりマーク

 

どれもとってもよかったけど、

"けいちゃん”の『We are the world』ソロから

清塚さんとの途中連弾も素敵キラキラ

 

松田理奈さん&NAOTOさんと清塚さんの『チャルダッシュ』も

かっこよかったキラキラ

 

ヴァイオリンは、いつ見ても、すごい!

あんなに速く、美しく演奏できるなんて、かっこいいルンルン

 

清塚さんのトークもあいかわらずさえてるし、

みなさんとの息もぴったり笑い

それに負けず、フルート奏者の多久さんも、

TVと変わらず、楽しいお方爆  笑

 

最後、募金箱へ寄付する時に、出演者の方、勢ぞろい気づき

清塚さん、お肌美しすぎてびっくりキラキラ