寒い雨のなか、朝一でオフィスへ雪の結晶

すこし仕事をしてから、午後は久しぶりのゆっくりタイムコーヒー

(仕事、まだまだぜんぜん終わらないのだけどあせる

 

せっかくの3連休だから、気持ち的にはゆっくりしたいキラキラ

そして、久しぶりに、ピアノを落ち着いて弾く時間、もてた音譜

 

やっぱり、ピアノの音色いいわ~飛び出すハート

自分の演奏でさえ、癒される照れ

 

来月の弾き合い会前に、30分でもレッスン行きたいなぁと思っていて、

そのために、今、必死で仕事しまくってるダッシュ

 

がんばれ、私びっくりマークって感じだわ笑い泣き

 

今日のスイーツ

エスプレッソ、抹茶、モンブランデミ

 

モチベーション保つために、先日の鈴懸の苺大福につづき、

またまたスイーツねらい音譜

 

スイーツほしくて、仕事に行っているようなもんかな笑

 

今日は、ANGELINAのモンブラン飛び出すハート

 

10年くらい前に、パリのサロンドテ アンジェリーナで初めて食べたとき、

めっちゃあま~いって思ったのだけど、

仕事のあとは、そんなあま~いモンブランが食べたい気分ドキドキ

 

オリジナルと一緒に、季節限定の抹茶とエスプレッソモンブランも買ってみたチョコカップケーキ

どれも美味しそうだわルンルン 一度に何個食べれるかしらラブラブ

 

こちらは、パリのサロンドテ アンジェリーナで食べたときの写真キラキラ

美味しそぉ~キラキラ

大きさは日本の1.5倍だって爆  笑

 

パリのサロンドテ アンジェリーナにてコーヒー