このブログをはじめてから、2年が経とうとしています音譜

 

記事は120回ちょっと気づき

1年に約60回のペースで、ブログ更新してきましたニコニコ

お読みいただき、ありがとうございますお願い

 

そして、今年は、新たなチャレンジ、たくさんしましたびっくりマーク

 

初めて弾き合い会に参加したり、弾き合い会主催したり、

レッスン通い始めたり音譜

(1年でこんなに笑

 

ブログからリアルで交流することも増え、

とても楽しく、刺激的な1年でしたドキドキ

 

ありがとうございますキラキラ

 

また来年も新たなつながり、出会いができること、

楽しみにしておりますドキドキ

 

年明けも弾き合い会など、ピアノ予定いろいろありますが、

来年も楽しいピアノライフを送りたい思います星

 

弾き合い会も、たまにできたらと思っていますので、

気が向いたら、ぜひお付き合いくださいませキラキラ

 

みなさま、よいお年をお迎えください流れ星

 

   

 

最近買ったCDルンルン

 

CANACANA family / THE BEST

 

在宅勤務のときにお世話になっているCANACANA familyさんの初CD音譜

 

YouTube、いつも無料で聞かせていただき、ありがとうございます照れ

の気持ちもあり、買いましたラブラブ

 

私の好きなクラシックのピアノ曲が、たくさん入っています飛び出すハート

 

2枚組、全26曲ルンルン

 

久石譲 / A Symphonic Celebration - Music from the Studio Ghibli Films of Hayao Miyazaki [限定盤]

 

大好きなジブリ映画、宮崎駿監督作品への提供曲を

シンフォニック・アレンジで収録したアルバム音譜

 

これを聴くと、映画の素敵なシーンが思い出されますルンルン

 

久石譲さん、宮崎アニメには欠かせない人、素晴らしい音楽家ですねキラキラ

 

宮崎駿監督の原画を使用したジャケット写真音符