清塚信也 concert tour 2023 千秋楽

コンサートを観に、昭和女子大学 人見記念講堂へ音譜

 

コンサートに行くのは好きなのだけど、今年、清塚さんだけで3回目!!

どんだけ好きなんだ爆  笑

 

そして、記念に買った、3月のサントリーホールのBlu-rayキラキラ

(サイン入りチケットホルダーつきキラキラ

 

先着50名!!サイン入りチケットホルダー

清塚さんのようにフランクなトークありのコンサートも楽しいし、

クラシック音楽を聴く、というコンサートも勉強になるし、

いろいろなコンサートに行って、観て、聴く、その時間が好き飛び出すハート

 

曲を解釈するほど詳しくないし、

こんな風に弾きたいっていうのは、到底無理なのだけど、

この曲素敵だな、っていつか弾きたいと思える曲に出会えると嬉しいドキドキ

 

プログラム音符2023年12月23日(土)

清塚さんが作曲される曲、ドラマもミュージカルも観ていないけど、

素敵な曲が多いキラキラ

 

『二人なら』『Baby, God Bless You』いつか弾いてみたいルンルン

 

アンコールは動画OKとのことなので、興味ある方はぜひダウン

 

 

 

 

駐車場まで歩く途中に見つけた、たい焼きびっくりマーク

寒すぎて、夫が食べたいとよだれ

天然鯛焼 鳴門鯛焼本舗🐡

そういえば、エアロスミスがたい焼きが大好きと、

どこかで読んだことあった気づき

これね!!

    
 

季節限定りんご飴と鳴門金時いも、アツアツで美味しかったラブ

たい焼き好きだけど、あずきは好きではない私笑

    

 

Merry Christmasクリスマスツリー