今日はアウラさんの練習コンサートに、

ピアノ友達と一緒に参加してきました音譜

 

友達が一緒だと、新しいところもなんだか心強いニコニコ

 

 
YAMAHA C7

 

肝心な演奏は、いつも以上にダメダメだったのだけどねえーん

なんだか途中から、緊張してきちゃって、指震えてきた~アセアセ

 

コンサート形式は、私にはまだまだ早かったかなぐすん

そして、欲張って2曲もエントリーしたことも、

コンサート形式でやるべきではなかったと反省あせる

 

こういうことも、いろいろ参加していくうちに、気づいていくのかな真顔

 

 

他の参加者様の演奏は、みなさましっかり仕上げてらして、

すごいなぁと感心しておりましたキラキラ

 

このような会に参加するだけでも、やはり勉強になりますねキラキラ

主催者様とご一緒いただいた参加者様、ありがとうございましたニコニコ

 

 

いつもながら、演奏はダメなのだけど、

ピアノ好きさんとの交流は楽しくてラブラブ

 

以前、フルラージュさんの弾き合い会でお会いした方と再会したり、

ブログで交流のあった方と初めてお会いできたりと、

その後のミニランチ会も楽しかったですルンルン

 

ピアノ教室事情や、みなさまのレッスン話などもきけて、

今後の教室探しの参考にしていこうと思いますキラキラ

 

帰宅後もそれなりに疲れていたのだけど、

やっぱりピアノが好きなのねラブ

せっかく時間があるし、思う存分、弾きました音譜

 

失敗ばかりで、ピアノ嫌いになっちゃうのが一番いやなので、

そうならないために、終わったことはすぐ封印しちゃうびっくりマーク

反省になってないかなほっこり