今日は、初めての弾き合い会に参加音譜

 

人前演奏が35年ぶりくらいあせる

 

あまり緊張していなかったのだが、

 

途中、音が抜け、指が震え出し、ミス連発ガーン

 

なかなか思うようにいかないもんだね泣


間違いだらけでも、通して弾けたのが、せめてもの救いえーん

帰ってひとり反省会&弾き直しルンルン

家ではあまりミスなく弾けるのに笑い


せめて人前でも曲らしく演奏できるようになりたいビックリマーク

演奏はグダグダだけど、とても素敵な時間を過ごすことができたラブラブ

 

他の方の演奏も聴くことができ、ピアノ友達もでき照れ

 

みなさま、一生懸命に取り組まれているのがよくわかるキラキラ

 

また、参加させてもらいたいな音符

初めての弾き合い会に選んだ曲は、

美しく響くピアノソロ(上級)スタジオジブリ名曲集1

「千と千尋の神隠し」より 主題歌音符いつも何度でも
 

素敵な曲をいつか人前でも弾きたい流れ星