ピアノ再開してから買った楽譜が、どんどんたまっていることに、最近気づく!!

 

ジブリや映画音楽が好きで、「美しく響くシリーズ」の上級を買ってみるものの、

やっぱり難しいガーン

 

初級、中級、上級とあるのは知っているが、

やっぱり上級の方が弾きごたえありそうと思って左矢印ついつい欲が出るニヤリ

 

「極上のピアノ」もピアノ再開した2020春夏号から

毎号買ってるけど、何も弾けてないえーん

 

結構いい曲あって、弾きたいなぁと思う曲はたくさんあるのに、

この楽譜も結構難しいのよねー汗

 

ポピュラーってクラシックとは違う、独特な難しさがあるのような気がするビックリマーク

 

譜めくり面倒なので、コピーしていつでも弾ける準備はしているのだが、

なかなか時間がない・・・ショボーン

 

どうしても、クラシック優先にしちゃうから、そっちまで回らない・・・

 

でも、やっぱり弾きたいのだ音譜

なんとか時間作って、弾けるようにしたいなー流れ星