仕事って、人の本性が出ますよね😌



ちょっと離れた隣にいる社員の男の人が格好いい。




会話の中で、私がちょっと困ってることをポロっと言うと、その後、秒で動いて解決してくれる




上の人から言われてやってることでも本来それが筋ではなかったら、その人が、

「安全面から見ても資格を持っていないあなたがやる必要はない。

その(上の)人にやれと言われたら、自分の名前を出してその人に言っていい。自分がその人に言うから。」と言ってくれる




そして今日、私の反対側の隣の男の人…この隣は私の仕事におおいに関係のある隣なんだけど、この男の人は自分のやるべき仕事を簡単に放棄してサボる人だから私は好きではないのだけど…


この人が明らかなサボりトイレで、いなくなってしまったんですよね、今日


工場なんで止まると厄介なのに気づいたらいなくなってだいぶ時間がたったから「ほら、また出たよ…」と思いながら、仕方なく無人の隣に行って隣の仕事を始めたんですよね



そしたら、その格好いい方の男の人が、それを見ていて察してくれたみたいで、トイレまで行って、そのサボり男を戻してくれたんですよー😭



いつも、その男の「いかに自分が楽をするか」という行動に巻き込まれてウンザリしてたので、

めっちゃ嬉しかったーーーー💖





世の中、いろんな人がいる



私は、素敵な人に呆れられる人間にはなりたくない


がんばろ😊