ギャルちゃん話の続き



今、普通に仲良しです😂



あんなにワーワー言っててすみません笑





ギャルちゃんの私への態度がまた180度変わったからです



どうやら、来月から別々に働くことになって色々思う事があったようで、

あんなに不機嫌さ全開だった態度は全く影を潜め、仲良くしてきてくれるのですよ



多分、私の新しいシフトが他の女の子たちと一緒でギャルちゃんは女子1人シフトになることが関係してそうだけど……なんでもいいです笑

不機嫌さをぶつけられるより余程いい



そして、そんな彼女のお天気のような気分に振り回されるのもね

と悟りました😌








来月の新シフトで色々不安になってるギャルちゃん…不安が杞憂に終わったらいいね





私もまた、新しい人間関係の中で色々思うんだろうけど、ドーーンとしていたいね




そして…人を嫌うより好きでいる方が断然楽だわ〜〜〜