最近は、7時間寝るのを目標にしています



さて、クイズです!


睡眠を大切にし始めたの、誰の影響でしょうか?




チキチキチキチキ……




ジャーン!時間切れです!




答えは、



大谷翔平選手の影響でした〜!!







…しょっぱなからアホテンションにお付き合いくださり、ありがとうございます😊



大谷翔平選手見てたら、リカバリーとしての睡眠って本当に大切だな、と思いまして😌



あの顔面のピチピチなお肌も睡眠と食で作られていると思うんですよね





ということで、せっせと寝ています



実は5月、かなりの体調不良が来たので、余計にせっせ、せっせと寝ています



寝る子は育つ🙆‍♀️




ちなみに昨晩の夢は、息子っちの新しい友達の中に小栗旬がいた!夢でしたーーー!笑笑