今日はとても…とっっても楽しみにしていた出来事があった…


あるはずでした。



が、



仕事を優先させます😭





行きたかった…



行きたかったよー😭




いや、分かってますよ。



「じゃあ行けばいいじゃない」と。




でも、様々な状況から見て、今日はだめなのです😭



せめて、ここで吐き出させてくださいませ。




そして、今日仕事を優先させた私には、最大級のごほうびをあげる予定!



そうしないと、絶対私に良くない!




なので、今、それを何にするか、



何にしたら私の気が収まるか、



考えている最中です🥲



何にしようかな〜



美味しいものだろうか…



いや、今はダイエット成功中だから、それはやだ。







服だな…




そうだ、秋だし、新しい服を買おう❣️




むふっ😌💕