前回のお話。



処置室に案内され…


先生現る指差し



内診からスタート!


内膜も厚くなっていて、問題ないとのこと。

一安心照れ


からの…


採卵の時と同じ洗浄不安

これ、地味に痛いのは私だけでしょうか…


チューブを入れますと言われ…グイグイ…



あぁ…最後の方が曲がってて入らないので、

硬めのチューブでいきますね、と…



この時点で若干の痛みガーン



その後、なんとなく痛い感じを経て…



卵が、スポッと入りましたおねがい


映像見てるとわかるラブ




終わった後、着替えて、診察があるかと思ったら…

即会計びっくりマーク



聞きたいことがあったのに、先生と会うことはもうありませんでした驚き



受付の方にちょっと聞きたいことを聞いてもらい…

伝言ゲームのように終わりました魂が抜ける



時間はすごく短く、病院にいた時間、1時間ちょっと…



その後、仕事へ新幹線後ろ 




お会計(保険適応)

44,720円





これ2色買いしました💕