ミントちゃんの妹さんで、今まで何度もお会いしてはいましたが、
「ピアノはしない」
と言っていたブルーちゃん👧笑

…だったのですが❗️

先月急に、妹も習いたいと言っているのですが…とお母様からご連絡いただき、姉妹で通ってくださることに🎶

こちら、お姉さんのミントちゃんにウッドブロックを担当してもらって合奏中🎵




お家でミントちゃんの弾くピアノを聴いていたからか、聴音もスムーズ♪
レッスン終了時にはいつも
「え~、もう終わり🥺❓️」
と言ってくれたり、コンクールにも興味が出てきたり(👀‼️)
去年までずっと、ピアノはしないと言っていたのが嘘のようです😳✨

30分、あっという間に過ぎていきます🎹

ミントちゃん、ブルーちゃん、これからも仲良くレッスンしていこうね🥰

南あいの里教室担当 かおり先生より