最近ぐんぐん成長中のひかりくん🎵

まだ幼児さんですが、なんと自分で曲を作って、聴かせてくれました🎼✨







楽譜も1人で全部書いたそうです🎼

ミソミファレミド~🎶

すごーい❗️上手❗️👏
ハ長調3/4拍子でちゃんとまとまってる😆
リピート記号がポイントだそうです❤️

曲想も書かれてます…「なめらかに」

かわいすぎて笑いました😂

確かにいつもレッスンで言ってるよね😂笑

レッスン中、何度もママとピアノの間を行き来しながら…少しずつ長く座っていられるようになってきました✨

今年はコンクールにも挑戦することにしたひかりくん🎹

ピアノ大好きなのが伝わってきました🥰
また新しい曲作って聴かせてね😄


南あいの里教室担当 かおり先生より