こんにちは〜かおさんですおねがい


先週の日曜日、娘がフォトウエディングを挙げましたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ
梅雨時なので雨だったら和装のロケは中止にしましょう、そんな予定でしたが、ありがたいことにとても良い天気晴れ晴れ
暑くて大変でしたが、今日のこの雨を思うと、お天気で本当に良かったなと思いましたニコニコ

娘は昨年入籍していたのですが、式はしないとのことで、レッスン等で迷惑をかけることもなかったので、特別生徒さん達には話していません。

娘もお婿さんも派手なことが好きではなく、呼びたいと思う友達は、就職で色々な場所に住んでいて、なかなか揃えないと言うので、親同士もそれで良いと思いましたが、何か形に残すことはした方が良いんじゃないかと相談して、フォトウエディングを行うことにしましたハート

下矢印下矢印こちらでお世話になることにしました!
いざ、ドレス選びをしていたら、
可愛いお願い
下矢印下矢印色んなウェディングドレスやカクテルドレスを試着させて頂きましたラブラブ

ドレスの広がり方や刺繍が素敵キラキラ



下矢印下矢印娘が好きな赤をチョイス



下矢印下矢印母の希望でピンク系もラブラブ


下矢印下矢印最近くすみ系が流行っているそうで、黒や茶色もありましたが、おばあちゃんが、お嫁さんっぽくないと言うので却下🙅‍♀️

パープル系に💜


ウェディングドレスもカクテルドレスも和装も2日間で8着ほど試着させて頂き、和装は今どきのものに、ウエディングドレスは大人っぽい中にも可愛らしさのある、ジルスチュアートのものに、カクテルドレスは娘の好きな赤に決めました照れ

和装では、香川県丸亀町にある中津万象園へ!

下矢印下矢印表情をお見せできませんが、2人とも幸せそうな笑顔でしたラブ




上矢印上矢印ほかにも家族写真など色々撮って頂きましたカメラ


ウエディングドレスは教会⛪️でカメラ

サン.アンジェリーナ


下矢印下矢印当日は生花が用意されていて、本番さながらの撮影になりましたウエディングドレス


下矢印下矢印父親とのツーショットではウルウルしましたおねだり


下矢印下矢印長いヴェールをこんな風に演出するんですねラブ



カクテルドレスはスタジオでカメラ


下矢印下矢印お姫様みたいラブラブ


下矢印下矢印親子ショットもハート



まだまだたくさん撮って頂き、午前9時からお支度に入り、終わったのは午後6時半、長丁場になりましたが、お相手のご家族も良い方で、スタッフの皆様も素晴らしく、終始和やかな雰囲気で終えることができました拍手

素人がスマホで撮った写真なので、プロの方のお写真の仕上がりが楽しみですニコニコ


写真を撮っただけではありますが、庭園では、道ゆく方々に、

おめでとう㊗️

綺麗なお嫁さんね拍手

などと声をかけて頂き、

教会でも、色々な演出をして頂き、とても心に残るものになり、やって良かったと思いました照れ


あとは2人が仲良くしてくれたらそれが一番ですねOK


今回は完全プライベートな投稿でした🙇‍♀️