【ピアノ】発表会⑤ | 塚口 武庫之荘 ピアノ リトミック 楽しく身につく音楽教室♪

塚口 武庫之荘 ピアノ リトミック 楽しく身につく音楽教室♪

ピアノ大好き、リトミック大好き♪
自由に表現できる喜びを、みなさんと一緒に味わいたいと願っています♪

尼崎市 塚口 武庫之荘
ピアノ&リトミック
楽しく身につく音楽教室
♪さわ じゅんこです♪


発表会、第1部のつづきです。

「あさつゆ」Wちゃん(小3)

{11F342BB-B941-4D9F-A86D-3D4EC14A26F8}

大和撫子なWちゃん。

初めてのペダルにぴったりな曲を選曲しましたルンルン

きらめくあさつゆ。美しいハーモニーを感じて演奏していましたラブラブ


「はじめての町で」Hちゃん(小1)

{147163E2-961F-4941-95A9-DAC26496D7C5}

譜読みが早いHちゃん。

オシャレなコードがたくさん出てくるこの曲に、はじめは「何か変〜!」と言っていたけれど…爆笑

ワクワクを感じる、とても楽しい演奏でしたラブラブ


「蝶々」H ちゃん(小3)

{0AFD575F-55C6-4973-9D60-A6053A95DD09}

ピアノ大好きオーラをまとったHちゃん。

普段の努力も人一倍です。

情感のこもった「蝶々」、とってもカラフルで素敵な演奏でしたラブラブ

つづく…


楽しく身につく音楽教室♫
体験レッスン受付中!
詳しくはこちらをご覧ください流れ星