こんにちは(^_^)
 
 
 
 

 

 



4年前

コロナ禍で

オンライン授業を見据えて撮っていた指導動画を

YouTubeに投稿したのがきっかけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ピアノ演奏

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ&ヴァイオリン

 

 

 

 

 

 

 

軽めのピアノ&ヴァイオリン

 

 

 

 

 

 

 

 

等など

 

 

 

でも

 

 

 

もう一つの秘密の目的が。。。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

まだ誰にもお話したことないんですが

 

 

 

 

 

私は身内にファッション関係の人も多く

 

 

 

 

 

子供の頃からとてもファッションにうるさい環境で育ちました(*^_^*)

 

 

 

 

音楽美術以外なら

私もファッションに行っていたかも(*^O^*)

 

 

 

 

故に

 

 

 

 

めちゃくちゃ服持ってるんです!

 

 

 

 

本気の断捨離をはじめたので

 

 

 

 

その服達を着て

 

 

 

 

演奏動画を残したいと思ったのです!!

 

 

 

 

その一環 軽めバージョンこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味の回もございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

笑ってご視聴下さったら嬉しいです(^O^)

 

 

 

 

良かったらチャンネル登録といいねも(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピースは

数年前のユニクロ×クリストフルメール(今のU)

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今期のC

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく安くなっていて買いそう~でも断捨離中~悩む~(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体格が良ければこれも買いたい!

でも細い人は柄が出ないので似合わない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安価でトップブランドのテイストが楽しめるなんて

バブル世代の私からは夢の様だけれど

 

 

 

 

でも断捨離中~(^_^)/~