こんにちは^_^
 
 
 
 
ジブリパーク魔女の谷のみえる展望台
 
 
 
 
 
 

 

 

 ジブリパークに行ってきました(*^^*)

 

 

 

私のYou Tube マユミージュチャンネル

 

 

 

毎日更新していまして

 

 

 

アメブロまでなかなか辿り着けない(*_*)

 

 

 

故に

 

 

 

これから更新ごとに

 

 

 

こちらで紹介していこうかなと思い立ちました(⌒▽⌒)

 

 

 

何しろ

こんな愛知県の郊外に外人が多い!

 

 

 

これ凄いこと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の生き残り

在り方について考えさせられます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリメロディーは著作権が厳しいのです。。。

 

 

 

 

これからどんどん投稿しますね~(^_^)/