こんばんは!

 

 

 

 

風邪をひく前の写真です(^_^)

 

 

 

 

口から内臓が飛び出しそうな咳が少し減ってきてはいますが

 

 

 

 

咳が出だすと

 

 

 

 

ホント苦しくて涙ボロボロになります(^_^;)

 

 

 

 

先程も運転中に咳が出だして

 

 

 

 

危ないところでした(>_<)

 

 

 

 

 

 

故に気付いた事が!

 

 

 

 

 

高校生の時からほぼずっと164㎝44㎏

 

 

 

 

痩せているんですが

 

 

 

 

3歳からピアノは弾いてきましたが運動習慣はなく運動してこなかったので

 

 

 

 

胃下垂でもあり食べるとお腹が出ちゃう(^^;)

 

 

 

 

 

 

咳で強制的に腹筋を動かされたので

 

 

 

 

 

 

なんだかお腹が引っ込んでいるんです(^O^)

 

 

 

 

 

 

咳で痩せてしまいもしましたが。。。

 

 

 

 

 

 

まあ前向きに捉えよう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

庭の花たちです(*^O^*)