こんにちは!

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き

今回は高校教師としての視点から撮りましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなフランスに

公費で

日本人女性の代表の政治家として行ったのですから

納得のいく「落とし前」を付けてもらいたいなあと。。。

 

 

 

落とし前という言葉は

私のピアノの師匠の言葉で

 

 

 

音楽というのは

自分で始めて自分で終わらせる必要がある

 

 

 

つまり

 

 

 

自分で始めて音楽は

自分で落とし前を付けるのよ!

 

 

 

 

 

 

思春期の音大受験の際に

言われましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の落とし前

どんな形でつくのかなあ

 

 

 

 

 

なあなあになるのかなあ。。。