こんばんは!

 

 

 

スルーできなくて

動画を撮りましたm(_ _)m

 

 

 

言葉を選び、でもかなり語りましたm(_ _)mm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

フランス音楽中心に演奏している私からすると

あの写真は辛いし痛いし恥ずかしい。。。

「ママ、見て!」って感じですよね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

東大出身の頭脳で

日本女性でも

空気が読めず

庶民感覚も持ち合わせていないと言うことなんでしょうか。。。

お嬢さんを連れて行ったそうで

アグネス・チャンさんの騒動を思い出しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆で親族が集まるこの時期

この話題しんどい。。。

 

 

 

羽生結弦君のご結婚発表という嬉しいニュースで爽やかな気分を取り戻しますか。。。

 

 

 

今日の夕方燃えていた空です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(^_^)/