こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

YouTube

Instagram

 

 

 

それぞれ特徴というか

お作法が全然違うのですね(^_^)

 

 

 

現役高校教師ピアニストマユミージュことMayumiは

身分は公務員に準ずるなので実名顔出し無しです(*^_^*)

 

 

 

 

 

謎すぎるのはInstagram

 

 

 

全て自称ですが

 

 

 

お金を配る社長さん

 

宇宙飛行士

 

国境なき医師団の医師

 

やたら筋肉をみせるナルシスト系のイケメン

 

 

 

そういう方のフォローがとまりません(^_^;)

 

 

 

もっと若いと勘違いしている?

 

お金持ちの道楽人だと思われてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

DM送ったので見てねと何度もメッセージが来る

 

開いたことないけど・・・

 

 

 

知り合いが

ちょっとやりとりをしたら

 

 

 

その手の詐欺で

 

 

 

「今投資でいくら足りなくて

いついつ何倍にもなるので貸して欲しい」的な話をされるようです(^^;)

 

 

 

お気を付けあれ(^_-)

 

 

 

 

是非聴いて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(^_^)/