こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに汗って出るのかしらと言うくらい汗が出ます(^_^;)

 

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は非常勤講師なので

夏休みに入りました(^_^)

 

 

 

エアコン無しの控え室から解放?されましたが

 

 

 

エアコンがある自宅でもどうにかなってしまいそうです。。。

 

 

 

 

日本は本当に亜熱帯気候になってしまいましたね。。。

 

 

 

 

身体は弱いけれど?お酒は強い私

 

 

 

 

先日

ロゼを飲んできました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも暑すぎて

炭酸を飲むとお腹がジャボジャボになり

食事がとれなくなるけれど

この夏はビールばっかり飲んでいます(^_-)

(あっ写真ない!)

 

 

 

 

まだまだ続きそうですが

皆様どうぞご自愛下さいm(_ _)m

なんとか乗り切って参りましょう(*^O^*)