こんばんは!

 

 

 

 

6月最後の日

6月のコンサートについて熱く語ってみました(^_^)

6月中に撮っておきたくて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

論文の書き直しをようやく終え入稿し

 

 

 

成績付けのメドもたったため

 

 

 

どうしようかなあと思っていましたが

やはりセールに行きました~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ジェラートピケがコラボして、いいなあと思っていました(^^)

セールまで待ちました(^-^)

 

 

 

色はグレーもあり

形はどちらにしようか試着し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっともっと待てば

もっとプライスダウンするのでしょうけれど

このタイミングで手を打ちました(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュシャ

大好きなんです(^_-)

展覧会に何度も行きましたし

絵はがきも沢山持ってます(^o^)

 

 

 

このワンピースのいいところは

柄は勿論ですが

 

 

 

気持ちのいい裏がついており、ペチコートをはかず透けるのを気にせずに着られます(^o^)

 

 

 

最近

裏なしのスカートやワンピースが多い!

白以外はほとんど。。。

 

 

 

 

テニスプレイヤーのレンドルが

ミュシャの絵を沢山持っているらしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

さあ

今夜もこれを塗って休みます🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓プライスダウンしてますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上京3&ショッピングの詳細はまた後日(^_^)/~