こんにちは!
   
 
 
お金がないので○○できないって
多分言い訳ですよね?
 
 
 
大学卒業してから
自分で働いてお金を貯めて
フランスにレッスンを受けに行きました♪
 
 
 
 
 
 
もちろん
環境とタイミングにもよりますが
 
 
 
どうしてもやってみたい事は
貯金をほぼ使い切ってやったな〜と^_^
 
 
 
だから お金を理由にしている事は
 
 
 
本当にやりたい事ではなくて
 
 
 
やりたい事は
実は今既にやっているのだと思います(*^^*)
 
 
 
でも
言いたくなってしまう事ってありますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
たとえば
「今日何食べようかなぁ」なんて迷えるなんて
なんて幸せな悩み?だろうと(^o^)
 
 
 
 
 
 
ユニクロ
今感謝祭で
色々特典があるみたいてす(*^▽^*)
 
 
 
このリネンシャツホントに好き♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月1日までプライスダウンしています(^^)
 
 

 

 

 

 

これ

元の値段で白を買いました(^-^)

写真はまた載せますね(^_-)

 

 

 

 

 

 

これも買いたいな(^^)

 

 

 

 

 

 

これも

生地が薄くて柔らかくて軽くて凄くよさそうでした(^_-)

 

 

 

 

 

 

昨日履いていたこのスカートは

キツい冷房の中、気持ちのいい綿の裏がしっかりついていて

ウエストもラクで凄く重宝しそうです(*^O^*)

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

楽天もキャンペーン中の様です(^-^)

これは本当にラクですよ(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

どうぞ素敵な週末を(^.^)/~~~