こんにちは!


 
先日
武田双雲さんのお話を聞いていて
断捨離にこの考えを取り入れています^_^



好きで買った物達
1つ1つ向き合って丁寧に見る(^^)



楽譜のコピー断捨離も進行中です♪
生徒さんの為に残していた物
もう2度と弾かないであろう曲








昨日もご紹介したこの白リネンシャツは
数年前に購入し
昨年1度も着なかった。。。



今年は大活躍\(^o^)/









今年のイネスはこれがいいと思います



スカートはこれ!


 

 



このスカートのいい所は

気持ちいい綿の裏が付いていて

ペチコート必要なし!




ウエストもラクです(^o^)




私は164センチ(ちょっと縮んた!)

44キロ(なかなか増えない!)




高校生から少し縮んで痩せた感じ。。。




ダイエットしたのではなく

食べすぎるとすぐお腹をか壊します(*_*)




なんと又

期間限定値下げしていますよ!

今日から6月1日まで感謝祭らしいです^_^

今買えば

夏中、大活躍間違いないと思います(⌒▽⌒)




 

 








これもいいなあ(´∀`*)ウフフ


セリアで見つけてしまいました(*´艸`*)



ウィリア厶モリス大好き\(^o^)/



エンピツキャップも
自分で作ったりしていましたが
転がらずかさばらない物見つかりています(*´艸`*)(*´艸`*)