こんばんは!



私は365日中350日はスカートなんですが



この時期はパンツてす(*^^*)



あまりうまく撮れていないけれど
(デパートの化粧室で)






インナーと白長袖カットソーはフリープ



 

 



 



 リネンシャツはユニクロ✕イネス

(数年前購入)




今年の物ではこれがいいと思います^_^


 


 



パンツはH&M

(昨年購入 確かセールで1000円代でした)




(無印良品ショップの鏡で撮影)




なんと裾は自分で切って切りっぱなし!




今の生地って優秀で

その方がシルエットにムダがでなくて綺麗で大丈夫です(^o^)




靴はアシックス


 


 







身体が強くないし
すぐ疲れるし
喘息だし
アレルギーあるし
関節弱いし
あちこち痛いし
内臓の手術もしているので



健康情報を集めすぎ
食べ物に物凄く気をつけているのてすが



なんだかその事に疲れてしまい。。。





最近あんまりストイックにならず気にしない事にしました(^^)



楽しくないですし
老若男女問わず
明日生きているとは限りませんし(^.^)



いわゆるお惣菜を買って食べるって
味が濃いとか
添加物とか等
ほとんどした事ないんですが



やってみました(^o^)



(車内で食べてみました!)



でも最近
自分で作った料理が1番美味しいなあ〜と
ホントに思います♥



安全だし
味の調節も
温度も
そして薬味を沢山乗せられるし(⌒▽⌒)



さあ
明日は中間テスト
生徒達頑張って〜\(^o^)/