こんばんは!

 

 

母の日は凄く寒かったんですがその後猛暑ですね(^_^;)

 

 

対応する身体も大変(^^;)

 

 

身体って頑張ってくれてるなあ(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日、先日まだ沢山あったので

のんきにユニクロに出掛けたら

 

 

先日pickしたユニクロマル二フロシキスカーフ

インフルエンサーの方がおすすめした途端売り切れてしまったとの事でした。。。

 

 

 

 

 

 

これは二期前の+J

 

 

 

 

 

スタッフの方と色々お話したんですが

 

 

 

「SNSの情報で、お買い得な物の情報はあっという間に広がる。きっとマル二を全然知らない方々も、値段で買われたんだと思います」

 

 

そして

メルカリで2.3倍で出ています。。。

 

 

 

皆さん、たくましいなあ(*^O^*)

 

 

 

 

 

私は今日もインナーこれを着ています。

素材と締め付け感がなくて、とてもいいですよ(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた天候が変わるそうなので

皆様どうぞお気を付けてm(_ _)m