再びこんにちは!

 

 

 

 

 

 

今日はお休みなのでもう1投稿(^_^)

 

 

 

私は消化器の病気をしてから

締め付け感のあるインナーが着られなくなりました。

 

 

 

 

 

衣服と自分の関係って

実は一番近くにずっとある関係なんですよね?

 

 

 

例えばバスや電車に乗り

すいているのに

知らない人に

隣にピターッとくっついて座られたら

びっくりしませんか?

 

 

 

インナーってそういう関係で

しかも朝着たら

帰宅するまで一緒で

かなり身近で直線感のある存在ですm(_ _)m

 

 

 

すっごく大事だと思いませんか?

 

 

 

そして

 

 

 

敏感肌でちょっとひっかいただけでミミズ腫れが1・2時間引かないので

 

 

インナー選びは年齢が上がる度に難易度が上がっていましたm(_ _)mm(_ _)m

 

 

 

数年前

偶然見つけたフリープさん

 

 

 

コンサートのドレスやフォーマルを除きほぼ

ここでそろえているかな(*^_^*)

 

 

 

流石にインナーでの撮影は出来ないので写真は載せられませんが

 

 

 

ストレスフリーで素材も縫い目もなくて

 

 

 

これとか

 

 

 

 

 

 

これもいいですよ(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

 

インナーとの関係

 

自分の気持ちと合っている衣服・ファッション

 

すっごく大切だと思います!(^^)!

 

 

 

 

そして

 

その管理・メンテナンス

 

 

 

 

この観点に立つと

 

まだまだではありますが断捨離も進みやすくなってきました(^_-)

 

 

 

 

断捨離についてはまた別日に詳しく(^o^)

 

 

 

 

私のマユミージュチャンネル

ピアノソロ部門で一番再生回数の高い演奏動画♪

 

 

 

 

 

 

 

気に入って下さったら

どのチャンネルかわからなくなる前に

チャンネル登録&高評価・よろしくお願いします(^_^)/

 

 

 

 

 

 

ではまた~(^_^)/~