おはようございます!

 

 

 

庭の無農薬薔薇を収穫し並べてみました✿

 

 

 

 

 

 

これでハーブティーや蜂蜜を付けて食べるんですよ~(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

至福の時なんです~(^o^)

 

 

 

 

 

 

皆様にもこの爽やかさ 伝わるといいなあ(^_-)

 

 

 

 

 

先日から毎日投稿を再開

 

それを機にpickも再開しているのですが

 

以前、凄く勉強になった大好きな本のご紹介をして

 

それが珍しい中古本でとてもお買い得だったこともあり

 

売れたんです!

 

 

 

でもその事実に全然気づいていなくて

 

気づいたら受け取り期限が過ぎていて受け取れなかったのですが

 

凄く嬉しかったのを覚えております合格

 

 

 

だから

 

実際に使ってみておすすめの物はおすすめします合格合格合格

 

 

 

このシャツ 凄くですよ♡

 

おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今日も素敵な一日を(^_^)/~