🌿私達は 皆 いつも途中🌿


こんにちは✨


久々の投稿です😊






バックは浜名湖



 夏至を過ぎ
ライオンズゲートが開きましたね😄









いつも何かに追われて
いつも何者かにならなければと
追い立てられ
焦り
自分を追い詰める


安倍元総理の訃報で


人は
死に方と死に場所を
自分では選べないのだなと思いました


スピ界隈の方々なら
何某かのストーリーや
セオリーや
処方箋をお持ちなのでしょうけれど


老若男女
明日生きている保証等
どこにもありはしないし


今日生きている奇跡
今日まで生きてこられた奇跡に感謝し
今に集中して生きる


今ある状況は


拒否するか受け入れるの二択

 
覚悟するしかない



 


 




断捨離もしてます!



私達は 皆 いつも途中


そして
いつも遅刻してきているのだと
養老孟司先生が
おっしゃっていらっしゃいました
だから。。。



今年中の
チャンネル登録者様1000名
目指しています😃


応援よろしくお願いいたします🎵


アメーバ
ピアニストのパイプオルガン修業🎵Pianoforte🎵


YouTube
チャンネル名 マユミージュ
(マユミ+ソルフェージュ)
現役高校教師ピアニストこと🎵Mayumi🎵