こんばんは✨





注目している様々な発信者の方々の発信をずっと見聞きして





改めて思ったのですが





自分の人生を生きるのに





自分以外の人の価値観や感性や考え方





採用しなくていいですね😊




私を生きてきて

これからも私を生きていくわけだから




アーティストのくせに

社会的にはちゃんとした人であろうとし過ぎてきたかな

教壇に立っていますしね




教壇には

もうしばらくは立ちたいと

今は思っていますが





世の中で言う正しさは

教えていません

大人は過去はこうだったと言う事しかわからず

未来の事なんてわからないのよ

皆の方がわかってるんじゃないかな

自分で考えてねと





これ





自分に言ってますね😃








パイプオルガン練習ファッション🎵