こんにちは✨




私はアランの「幸福論」という本が好きなのですが



その中で




「もし?という考えは何の役にも立たない。なぜなら、行動を起こした段階で既に前後の関係も変わってしまっているから」というような内容があり




物凄く納得しましたし

でも思ってしまうなと。。。




リュウ博士が

「闘争と逃走」

「何もしない」

とおっしゃっているのは




私なりに

「コツコツ淡々と」と解釈しました😌




芸術家の毎日は

何か情熱的かつエキセントリックな言動と思われがちですが




地道な練習の積み重ねの毎日です




本当に

孤独な地味な作業





表れた時に華やかなだけです😌😌




また

それを求められますしね😊




始めた挑戦が好評で




なんだかやれそうな気がしてきました😆




近日発表させて頂きます(*^^*)




昨日の空はあまりにも綺麗だったので(^o^)