こんばんは✨




昨年6月のコンサートの写真です🎵

ピアノの大人生徒が撮ってくれた素人写真🎵




ドレスはバブル時代に

ロスのロデオ・ドライブの

フレッドハイマン(前クリントン大統領と不適切な関係のモニカルインスキーがよく買っていたらしい。。。)で購入




少し改造し

大切に大切に着ています🎵




アイコンも

このドレスの後ろ姿🎵




私の美容のモチベーションは

黒い大きなグランドピアノという楽器の迫力と

バランスのとれる

ロングドレスの似合うピアニスト🎵













近所にも蓮池発見🌸



本当に美しい✨











蓮の水を弾く力と艶

確か

医療や美容にも利用されているんですよね😊




肌や皮膚は

3ヶ月前、1年前、2年前に食べた物でできているらしく

一朝一夕で反映される事はない
(八木さやさんはおできになるかもですが。。。併用するのがいいかなあ(^_-))




例えば

美容予算が年間100万円ほどあったとして




1日に100万円かけても

撮影だけならアリかもですが

綺麗になるのはムリだと思います😌





肌のターンオーバーは

若い時は27日周期かもですが

年齢が上がると2倍3倍に!





精神衛生が全てだとは思いますが





予算が100万円程度あるのなら

毎月10万円かけ

自分のからだが欲するいいモノを食べて
(体にいいからと美味しく感じられない物を必死で食べるとお腹壊します、以前よくやってたf(^_^;、今、美味しく感じられる物が必要な物だと思います)

手入れして

よく寝る





地球には重力があり

呼吸し食べないと生きられない





地球上に魔法はないので

そうするしかないようです😌





自分でも毎日の努力を習慣にまで落とし込む

それができればその人なりの美しさは保てると

思います💗





男性になりたいと思った事は1度もないけど

男性は極端に太っていなけれぱ





手首(時計)

足首(靴)





この3点が整っていればいいので





楽しみも少ないかもですが

ラクでいいなあと思います😌





女性が綺麗でいる以上に

重要な事って他にないと

年齢が上がる度思います🌸





30代はまだまだ全然綺麗でなんの問題もないと

思います(私比)

でもへんな生活してたら

後でツケが出てくるのでヤバい。。。





40代から

50代からは大変です(爆)



キャリアオイルにこれもいいです🌿




美は1日にしてならず🌸🌺🌹