こんにちは✨





私の人生の核は音楽

美(私の信じるここに全て入ります)

大好きなファッション



服の断捨離が進まないので

断捨離マスターが提唱していらっしゃる通り



全ての服と向き合い

今後の私の人生に必要かどうか
落とし前(この言葉好き!)をつけます!



毎日のコーディネートを投稿します

これで見えて来る事が必ずある!





6月1日月曜日


TOMORROWLAND
マカフィー


素材がよくて軽い
スカート部分に素材のいい裏地があり
カジュアル、フォーマル、両方可



トゥービーバイagnes b.



色、素材がよくて軽い
サイズピッタリ
身幅が余らない
ウエストの位置が絶妙
ボタンがクリスタルで可愛いくて綺麗




6月2日

トゥービーバイagnes b.




素材⚪️
色⚪️
軽さ⚪️
サイズ感(細くて袖が長い)⚪️
デザイン性⚪️




ユニクロ




素材⚪️
色⚪️大好き!
サイズ感⚪️
いい裏地⚪️
取扱い手入れ⚪️




全て
ネット使用で洗濯機使用可能




私が大事にしている事が見えてきました~💗




この分析

人生に使える💘




agnes b.は
私の中ではフレンチカジュアルの代表

彼女は

芸術活動支援などもしていて

大学生の時憧れていて

今でもちょっとしたエスプリやエッチの効いた気取らない感じが大好き❤️


やっぱりモノトーン大好き💕


私の原点はここですから🎵