こんばんは✨



マイナンバーカード作成って



強制だと思っていました。。。



勤務先で提出を求められたからそう思っていました



持ってない人がいました




違いました(^_^;)






やらなきゃいけない






そう思っている事って実は多いのかも






来週誕生日なので更新してきました







音楽以外






いや音楽に集中できないくらい






社会人だから
大人だから
女だから
長女だから
先生だから






やらなきゃいけないと思い込んでいた事ばっかりやってきた。。。






先日、妹と後輩が







「今、死んでも後悔ない」と言ったんです














今、死んだら成仏できません(ホントは死なないのかもしれませんが)







私はそれなりに成功して社交的で明るいと思われていますが







自覚的には、我慢ばっかりしてきた感が強い








今日は暖かすぎて








なんだか体調が狂っていますf(^_^;








今日は早くやすんで








明日はムーンウォーター作って浄化してみます🌸