次の乗換はミニバンにしようと試乗の為

TOYOTA

NISSAN

HONDA

のお店をウロウロ



25年前にE50エルグランド以来のミニバン



今のランクルは女性営業さんから買ったけど

基本的に年配の男性営業さんが希望(笑)



アルファードのガソリン車を試乗したけど

まあ、乗り心地はいいけど

子育て向けじゃないと思ったね


2列目シートに重役を乗せる車だわ



あとは、ドライバーズシートから

幼児のお世話は出来ない。




女性営業さんは

「うちのお店では、アルファードは下取車がないと販売出来ないんです。買取店の見積もりを持ってきたら、同等額まで下取り金額を合わせますのでランクルなら買えますよ。」

で、NOAHやSTEPWGNが欲しい私に

アルファードを勧めてきたね。



いい車だけど

NOAHクラスでいいですよ

我が家にはね



引越代や旅行に行く費用を捻出したいしね。

あの豪華な感じは、子育て向きじゃないと思ったね。


もう、欲しい車は決まったね。

受注再開時にハイブリッドVOXYかな