こんばんは✨


有能な元ピアノの生徒さんは女性です😊




お互い忙しくて


やっと逢えました😆




すぐに本題に入れる間柄なので


ホント密度濃く楽しい時間でした(*^^*)




しかし


今日も名古屋は暑かった(>.<)




夏中、食べたくて


でも冷た過ぎて量も多くて無理!と迷っていたかき氷を


9月に入って食べてしまいました😃




鰹節みたいな絵的に映えない蜂蜜黒糖!


でも美味しかった(^_^)




天然氷のかき氷初めて食べましたが


頭にキーンとこなくて


熱中症上がり?の私に


優しい冷たさでした(*^.^*)



ではでは(^_^)/~~