昨年8月末で卒薬していたチラージン再開しました。

昨日かかりつけクリニックでの血液検査結果、甲状腺ホルモン値が少々芳しくなく、、、

チラージン12.5mg飲むことに。

このところ身体が怠く、夕食後に寝てしまい、2:00頃のこのこ起きてシャワー浴びてちゃんと就寝、ということが続いてました。

この怠さはストレスフルのハードワークのせいだと思っていましたが違ったようです。

あと手足や唇が時々ピリピリしたり、体重増加したり、髪が若干パサパサになったり、、、それもこれも甲状腺ホルモン値の影響だったのか、、、?

チラージン飲んで1ヶ月後にまたクリニックで血液検査して様子を見ます。

甲状腺乳頭がん手術した主治医の半年毎の検査診察は8月末。

それを待たずに主治医に診てもらった方が良いか迷います。

癌の転移や再発が心配で、、、