このところ仕事が忙しかったかな。

今週に入って久々の口唇ヘルペス再発。。。

マスク😷で隠れるので、良かった☺️

木曜日には久々の頭痛🤕

手術した右側だけが、頭の内側から膨張するように痛みます。この痛みは手術前には有りませんでした。ついでに右の耳も痛い、、、

以前仕事の繁忙期2月にも同じような頭痛になったことがありましたが、今回はヘルペス付き。

栄養剤や鎮痛剤は💊飲んだんだけど、これまでも今回も効きません。

昨日は一日中グデグデ食っちゃ寝生活。

今日は昨日より少し回復。

午後に浅間さんへお参りして少しお買い物して帰ってきました🚗。

めちゃめちゃ疲れて眠くて、、、頭痛はかなり改善しました。